福岡のハウスクリーニングのご依頼なら

080-3340-3338

お電話受付時間 8時 - 19時(年中無休)

お知らせ&お掃除コラム

台風の強風対策が後々…【ハウスクリーニング】

夏が近づくと増えてくるのが台風。

強風は様々な被害をもたらしますが、部屋の窓がギシギシすると、もしかしたら割れるのでは無いか心配になります。
窓ガラスが割れると、雨も部屋に侵入するかもしれないし二次被害も充分に考えられます。
夜だと何処に問い合わせていいか分からないし、間取りによっては寝ていられないかも知れません。

勿論、そうならない為に窓にはガムテープを十字に貼ります。という方も多いのではないでしょうか。
確かにテープを貼ると窓ガラスが割れた際の飛び散った破片で怪我を起こしにくくする為の予防にはなります。
しかしテープを貼ったからといって、ガラスが割れないわけでは無いし強度が上がるわけではありません。
万が一割れた時の対策は、テープを貼る貼らない関係無く考えておきたいところです。


テープを用意する際は、ガムテープより養生テープがオススメ。
紙のガムテープ等の接着力が強いものは、剥がす時に『かなり』時間がかかる時があります。
賃貸物件で窓にうっかり不適切なテープで補強してしまうと、後々退去する際に別途除去費用を請求されることも考えられます

養生テープは剥がしやすく粘着の跡も残りにくいのが特長です。
株式会社ニトムズの養生テープ「はがせる Easy Cut Tape」は剥がす前提で作られており、カットもスムーズで暴風によるガラス飛散の軽減にピッタリ。又、ガラス飛散軽減だけでなく、仮梱包、仮結束など1年を通して幅広い用途に使えます。よかったら是非使ってみてください。


※この掲載内容は株式会社ニトムズから許可を頂いております。

一覧ページへ戻る

ハウスクリーニングの
ご依頼、ご相談はこちら

お電話受付時間 8時 - 19時(年中無休)

メールでのご依頼、
お問い合わせはこちら

クリーニング
サービスの流れ

STEP-1

お問い合わせ

STEP-2

無料お見積もり

STEP-3

クリーニング

STEP-4

お支払い

ハウスクリーニング士の資格をもつ
福岡のハウスクリーニング専門業者

ハウスクリーニング士

ハウスクリーニング士とは、「NPO法人日本ハウスクリーニング協会」認定の資格で、お掃除の専門知識を有したハウスクリーニングの専門家です。

ピカソ ライフ ワークは福岡を拠点にハウスクリーニング事業を行っているお掃除の専門業者です。
当店はNPO法人日本ハウスクリーニング協会認定の「ハウスクリーニング士」の資格を持ち、様々な専門知識・機材・ノウハウで福岡の在宅清掃、定期清掃等のクリーニングサービス行っています。
普段のお掃除ではなかなか落ちないカビ・水垢などの汚れや、エアコン内部の洗浄など、お掃除のプロにしかできないサービスをご提供します。
お客様により良い生活を送っていただくために心を込めたお掃除と、お掃除のプロによる徹底したハウスクリーニングをぜひお試し下さい。

ハウスクリーニング 営業エリア

福岡のハウスクリーニングは
ピカソ ライフ ワークに
お任せください!

その他の地域のハウスクリーニング、掃除、エアコンクリーニングについてもお気軽にご相談ください。

福岡市全域
福岡市中央区 福岡市南区 福岡市博多区 福岡市城南区
福岡市早良区 福岡市東区 福岡市西区
福岡県
福岡市・糸島市・新宮町・古賀市・久山町・篠栗町・須恵町・宇美町・志免町・粕屋町・春日市・大野城市・那珂川市・筑紫野市

お支払い方法

現金または各種クレジットカードがご利用いただけます。

ページトップへ

携帯電話

メール

Loading...